サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【TVで紹介された!】サイボク もはや知らない人はいない!?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

以前載せたサイボクのお知らせを見返してみると新しい発見がありました✨

テレビで紹介されておりました。(メディア情報の2番目)

 

f:id:Tomo41020216:20210430005106j:plain

右の欄にTV東京「デカ盛りハンター」で紹介されたとあります。

自分のことじゃないけれど、よく行くところがTVに出ると嬉しい気持ちになります。

出たものは一通り食べたことがあります!全部美味しいんですが中でも味噌漬けが大好きです!!脂が美味しいお肉なので肩ロース、バラ肉の味噌漬けがお勧めです。あとはTVには出ていなかったのですが「和風あらびきフランク」もお勧めです。カツオ出汁に白ゴマが入っていて美味しいのです。串をさしたりしてバーベキューにピッタリです!フランクの商品を買ったときレジに串くださいと言えばもらえるので皆さんもぜひ食べてみてくださいね。

 

TVが気になる方は下記よりご視聴ください。

 

 【動画】総重量50kg超えSP! - デカ盛りハンター 4月20日(火)|ネットもテレ東 (tv-tokyo.co.jp)

f:id:Tomo41020216:20210503221816j:plain

調べてみると結構色々出ているみたいです。

 

皆さんのお出かけスポットなど、子供と一緒に楽しめるところ教えてください。

 

 

 ↑ サイボクギフト

 

サイボク (saiboku.co.jp)

 ↑ サイボクホームページ

 

 

 ↑ 楽天

 

 ↓ アマゾン