サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【大阪府】【大阪市】【Universal Studios Japan】続き×9 ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

次の魔法はこれ!

f:id:Tomo41020216:20220130195657j:plain

ウィンガーディアム・レビオーサ

ハーマイオニーが子供の頃に授業で成功させた魔法ですね。

えっ⑥番がないって!? この時は見つからなかったのです。

 

f:id:Tomo41020216:20220130200117j:plain

成功すると中央のボールが浮かびます。この魔法も難しくてなかなか上手くできませんでした。(`・ω・´)ガンバレ!

気を取り直して次へ進みました。

 

f:id:Tomo41020216:20220130201753j:plain

f:id:Tomo41020216:20220130201854j:plain

ホグワーツ城が近づいてきました。

f:id:Tomo41020216:20220130202426j:plain

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗ります。

ついにこの時が来てしまいました。ハリーポッターの世界を楽しみたいけれど、絶叫系が苦手なので複雑な心境です。

 

f:id:Tomo41020216:20220130202938j:plain f:id:Tomo41020216:20220130202949j:plain

f:id:Tomo41020216:20220130202958j:plain f:id:Tomo41020216:20220130203025j:plain

うちの娘は122cmには満たなかったのでここでもチャイルドスイッチを利用させてもらいました。まずは私から乗ることになりました。これも実際に動いているようです。箒に乗っていたり、ドラゴンが出てきたり、ディメンターが出てきたりと迫力満点!超リアル!楽しかった✨

けど、自分を維持することで精一杯だったのでストーリーはあまり覚えていません(笑) ギリギリ超えていたようで、若干気持ちが悪い状態でした。降りた時にチャイルドスイッチを忘れていて、そのまま出ようとしましたからね。

「パパ!」と嫁が呼んでくれたので戻っていきました。嫁は嫌な予感がしていたらしく降りてくる人を見ていたそうです。案の定、待合室(降りてすぐ左側)を素通りしているのを呼び止めたというわけです。

 

嫁も戻ってきて次に向かった先は

f:id:Tomo41020216:20220130210402j:plain

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ハグリッドの小屋が見えます。ヒッポグリフが逃げた時の物語なのだと思います。

f:id:Tomo41020216:20220130211102j:plain

裏には大きなカボチャも見えます。

娘も92cm以上で伸長制限クリア。乗ることが出来ました。普通ならちょっと早いだけで何の問題もなかったと思うんですが、立て続けに乗ったので私はギリギリ超えていた状態からちょっとヤバイ状態になってしまいました。思い出すだけでちょっと・・・

娘は何でもない状態でした。後に娘に聞くと「ミニオン・ハチャメチャ・ライドは怖くて伏せちゃったけど、これは楽しくてヒャッホーイだった」様です。

嫁に似てくれて本当に良かったと思いました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com