サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【パワースポット】【埼玉県】【川越市】【お勧め】縁むすびの神様、安産祈願!オシャレな氷川神社

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

夏休み後半に川越 氷川神社に行ってきました!

ここは「縁むすびの神様 川越 氷川神社」有名なところです。

綺麗で映えポイントいっぱいなのもGOOD

 

t-s-life.hatenablog.com

 

車で向かっている途中うまい棒の車を発見してしまいました。

 

氷川神社の駐車場が無くなってしまったようなので、近くのパーキングを利用してください。

私達はJAいるま野 あぐれっしゅ川越を利用させていただきました。

帰りに野菜を買って帰れるので便利です。

うどん美味そういつか食べたいな。

JAいるま野 あぐれっしゅ川越から徒歩10分で川越 氷川神社につきました。

川越 氷川神社の広場には早速映えポイントが✨

皆さん写真を撮るのに余念がないです。

 

ペットボトルが カワ(・∀・)イイ!!

奥のテラスで一休み。

縁むすび風鈴水と鰻と鯛の冷たい出汁茶漬けかき氷をいただきました。

鯛の冷たい出汁茶漬けの出汁がうますぎっ!

出汁は残りましたが、そのまま飲んでしまいました。(ノ≧ڡ≦) ウマイ

 

人がいないのを見計らって

娘もパシャリ!太陽が隠れているのがもったいない⤵

縁むすびの神様 川越 氷川神社は目の前です。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com