サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジョイフル本田に行ってきました!欲しかったバラが手に入りました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ジョイフル本田にやって来ました!

 

ここに来た理由は・・・

バラなどの植物を見るためです!

 

ここには豊富な種類のバラが販売されています✨

欲しいが見つかる。知らなかった欲しいまで見つけてしまいます(笑)

 

今回も知らなかった欲しいを見つけてしまいました!

 

ソフィー・ロシャス。四季咲き、強香です。

3980円か・・・

 

 

色々悩んだ結果こちらを購入しました。

さくらんオレンジアイコサントリー純甘があるけどこれも欲しいと嫁が言うので。

 

そして気になるバラはこちらを購入しました✨

ベルメール。四季咲きです。黄色は無かったので嬉しい ♪

 

嫁がこんな感じにしたいと言ってきました。

出来るかな?

 

そして念願のリオサンバを手に入れてしまいました✨ オレンジ色もゲット!前々から欲しかったんですよね!

 

そして今度の狙いはソフィー・ロシャスです。

ダブルディライトも忘れないように記録しておこう。

 

そしてこんな自動販売機を発見してしまいました✨

 

 

中で実際に絞っているようです。フレッシュで美味しかった✨

 

また行くからね!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com