サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【台東区】毒展に行ってきました 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

12時からの毒展に備えて先に食事を済ませようとレストランへ向かいました。

 

早めに来たおかげで混む前に入ることが出来ました。

綺麗で落ち着く空間です✨

 

毒展の特別メニューもあります。

 

キッズプレートにはティラノサウルスのハンバーグがっ!

 

ジュラ紀ハンバーグプレートは足跡。

溶岩風!国産牛フィレ肉ステーキ丼

 

恐竜アートが人気のようです。

 

かはくパフェにも恐竜。

 

毒展特別展記念メニュールビーチョコレードリンク

 

レストランを出ると長蛇の列が出来ていました。やっぱり12時前が一番混むんですね。

 

ユックリ休めたし、次は待ちに待った毒展に行ってきます!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com