サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】初めてのナスの収穫

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ナスを収穫しました!

ワッサーと生えていますが、実に光が当たるように上の葉っぱを落としたんですよ。これでも。生い茂りすぎてどこを切ったらいいのかよくわからりませんでしたけどね(笑)

もっと切っていいのかな?

 

次々になるのですぐに収穫します。

 

娘に、どうやって食べたいか聞くと

ナスの塩もみ」と答えました(笑)

渋いね!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com