サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクでゆっくりしてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁に送ってもらいサイボクに来ました。嫁は用事があるので後から合流予定。

巾着田には行けなかったのでここで見れてよかった✨

白い曼殊沙華も咲いてました!

 

まだヒマワリが咲いています✨

天気が良ければサイボクの森に行けたのに残念です。

 

でも、娘にはそんなことは関係なかったようです。

カフェテリアでお食事をしました。

ホッとんドッグのセットにサイボクドック

 

 

ハリケーンポテトミックスソフト

 

沢山食べて満足しました✨この後サイボクの森で遊ぶはずだったけど、どうしよう。

こう見ると娘もおおきくなったな~。

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com