サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

秩父地粉そばを家庭菜園の野菜と食べました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

賞味期限切れる前に食べてと言われていた秩父地粉そば家庭菜園の野菜でいただきました。

早く食べてねって言われていたけど賞味期限は1日過ぎていました💦

生そばはヤバイって言うけど大丈夫かな・・・匂いは大丈夫だと思う・・・(;´・ω・) ドキドキ

 

2分茹でて1本味見。大丈夫そう。

早生シシトウはそばと一緒に茹でて、青じそもちぎって入れ、七味も追加。

 

美味しくいただきました✨

赤い早生シシトウは辛かった!食べてから3秒くらい遅れて辛さが来るんです(笑)

 

お腹痛くないから大丈夫だったんだよね? 賞味期限には気を付けたいと思います。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com