サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024年9月24日にオープンしたエミテラスに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

所沢の駅を出て人の流れにのって

 

やって来ましたエミテラス

2024年9月24日にオープンしたばかりです✨

嫁が行きたがっていたので一緒に来ました!

エミテラス&グランエミオ所沢 (et-ge-tokorozawa.com)

エスカレーターを下りて1階に行くと2000系の趣味シミュレータもありました✨

 

 

とにかく広くて人が多い!何回か来ればお気に入りのお店が見つかりそうです。

1F | フロアから探す | ショップガイド | エミテラス所沢 (et-ge-tokorozawa.com)

2F | フロアから探す | ショップガイド | エミテラス所沢 (et-ge-tokorozawa.com)

3F | フロアから探す | ショップガイド | エミテラス所沢 (et-ge-tokorozawa.com)

4F | フロアから探す | ショップガイド | エミテラス所沢 (et-ge-tokorozawa.com)

 

久世福商店を発見✨

 

カプセルトイショップもありました!

 

鉄道好きには嬉しいガチャ。

 

滑り台もありました✨

 

カプセルを回収するのも楽しくなりました ♪

 

そらくもダイニング

広くて開放的✨

 

 

そらくもひろば

下にある南西公園でも遊べそう。

 

夏には水が出る設定っぽいですね。

床にチョークでお絵かきしたりと子供が遊んで休める場所になってて落ち着きます。

人が多くて食べる席が見当たらなかったので食事はグランエミオでいただきました。

 

さち福や

鶏肉柔らかくてジューシー✨柚子みそのたれがまた美味しいの!

 

娘が学校行っている間に見に来たけど、今度は娘も連れてゆっくりしたいね。2025年3月31日(月)までは、映画を見ると食事もお買い物もお得になるらしいのでまた来ようね。

【シネマ割】エミテラス所沢 × T・ジョイ エミテラス所沢 | イベントニュース | エミテラス所沢 (et-ge-tokorozawa.com)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com