サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お庭でバーベキュー ホームセンターでインスタントコンロを買ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お庭でできる簡易なバーベキューが気に入ってしまいました。

娘が喜ぶのでこっちまで楽しくなります ♪

使い切りグリル CRAFT GRILL クラフトグリル)ではなく近くのホームセンターでインスタントコンロという物を買ってきました。

 

開けてみるとそのまま火をつけてすぐに使える状態となっていました。

網の上から点火!

 

火が立ち昇ります!

移動が困難になりそうだったので暑くなる前に下に段ボールを引きました。

引きずって移動ができるようになったけど気を付けないとね。

 

買ってきたもので手軽に ♪

野菜もあらかじめ焼いてきたので肉を焼くだけですぐに食べられます。

火がずっと立ち昇っているの肉が焦げる💦

香りも好みの香りではなかったな~⤵

使い切りグリル CRAFT GRILL クラフトグリル)の性能の良さを感じます。

 

こんな時もあります。結構頻繁に(笑)次はまた違うものを試したいな。

こんな感じでも、たまに外で食べるご飯は美味しくて楽しいです ♪

テレビなども付けていないので学校のこととかのお話も沢山できます。

 

娘が楽しそうなので何よりです。

 

t-s-life.hatenablog.com