サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お庭でバーベキュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

親戚が来るので、お庭でバーベキューをやります!

娘もおもてなしの準備です。

 

バーベキューに慣れていなくて、野菜を焼くのに時間がかかってしまいました。(笑)

この「バーベキュー便利シート」便利です。

紙みたいなのに鉄板の代わりになります。ただ軽すぎて風で飛んでしまうので注意してください。

 

アイスを食べてニッコリ

 

色々な人と様々な環境で接して、沢山の考え方を身に着けて心の豊かな子になってくださいね。

 

 


 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com