サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

巣立ち

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

道を歩いていると足元から何かが飛び出しました。

小鳥です。まだうまく飛べないのか近づいても逃げませんでした。

いつかは旅立たねばならないけど、準備や覚悟ができてからと言っていたらいつまでたっても何もできない。どれだけ準備しても足りないものだから。

飛べなければ生きられない。野生の動物はすごいよね。いつも足りない状況から始まるんだから。安全を祈るばかりです。

 

娘には足りない状況の中でも一歩踏み出せるようになってほしい。今いる環境は、狭い世界であってもっと広くて色々な世界があることを知ってほしい。幸せを願うばかりです。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com