サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とんかつ和幸で食べてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は疲れたな~と思っていたら、嫁も同じ気持ちだったようです。

体力つくものを食べようということでとんかつ和幸に行ってきました。

 

とんかつ 和幸 (wako-group.co.jp)

お子様とんかつ御飯などのお子様メニューもあります。

サクサクしていて美味しいね ♪

 

疲れた時はお互い無理せずに手を抜くことができる、頑張らないでいられるっていいですよね💖

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com