サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

串家物語 イオンモールむさし村山店に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

少し前に串カツ食べ放題のお店に行って来ました。

東京都武蔵村山にあるイオンモール串家物語です。

ホタテやエビ、ウインナー、鶏肉、豚肉、牛肉、野菜からたい焼き、タコ焼きまで

パスタやケーキ、ソフトクリームもあるよ!

とにかく色々な物をあげることができて楽しいです ♪

私達が行ったときはチョコレートファウンテンいちごでした!

 

串家物語 TOP (ffsm.jp)

90分食べ放題

大人 1700円(税込)

 小学生 864円(税込)

ドリンクバー 330円(税込)

 

とりあえず沢山取ってきました。

バッター液につけて

 

パン粉を付けて

 

揚げるだけ!

でも、みんなで入れすぎると、どれが何で誰のか分からなくなります(笑)

 

たい焼きを揚げるとホクホクで中のあんこが甘く感じて美味しいです。

 

タコさんウインナーを揚げると

 

広がります!

顔が怖い!断末魔の叫びが聞こえてきそうです。

 

それでも娘は楽しそう(笑)

 

デザートも充実!

 

私が巻きました。ちょっと傾いていますがそれが芸術です(笑)

 

店の内装も落ち着く感じです。

串が可愛い ♪

 

食事の後はイオンモールをぶらぶらしました。

 

こんなところにも恐竜がいました。

 

ガチャガチャの森。ガチャガチャがあるのが当たり前になりましたね。

 

1階の雑貨屋さんでこんなものを買ってしまいました。

寝っ転がりながらスマホが見れる眼鏡。ゴロゴロと堕落した生活ができます(笑)

 

 

串家物語 TOP (ffsm.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com