サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お買い物スポット】【埼玉】【プール】トイザらス・ベビーザらスにプールを買いに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

実は前回のプールの時に、滑り台の付け根が破れてしまいました!

ダメもとでOPPテープ 重梱包用でベッタベタに貼ってみましたがダメだったので買いに行こうという事になりました。

 

とりあえずジョイフル本田へ行ってみました。

f:id:Tomo41020216:20210715235209j:plain

ここに来ると壺を割ってしまったことを思い出してしまいます・・・(´・ω・`) ワスレタイ

 

気を取り直して。

ジョイフル本田フォトスポットができてました。

すみっコぐらしのガチャガチャがありました!光るものに弱いので買ってしまいました(笑)

そしてクレープを食べてジョイフル本田を出ました。
プールは?忘れたわけではありません。気に入るものが無かったので違うところでも見て見ようという事になり、向かい側にあるトイザらスベビーザらスに行ってきました!すぐ向かいにあるなんて素敵✨

 

本当はこんな感じのフレームプールが欲しかったのですが、こちらでも見つかりませんでした。


 

 

でもこちらの商品が安くなっていたのでこちらを購入。

4980円3980円になって20%引き3184円でした!

滑り台などはついていないけど、前回の物よりも、深くて大きいものを選びました。
娘が水に潜る練習ができればいいな✨

 

最近のガチャガチャはクオリティーが高いですよね!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com