サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お買い物スポット】【埼玉】【バラ】ジョイフル本田(サイボク、智光山公園のバラ園に行ってきました!の続き)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

前回の続きです。智光山公園バラ園を見に行き、サイボクでお腹を満たしたあとはバラを買いにジョイフル本田に行ってきました!バラを見たら買いたくなりますよね?これが狙いです!!

 

 ↓ ここに来れば欲しいものはほとんど揃います!この季節はバラも野菜のも沢山あります。見に来るだけでも楽しいですよ♪

f:id:Tomo41020216:20210715235209j:plain

メインのバラを見る前に2階にあるペット専門店を一回りして「フェレット可愛いね」「前に来たときはモモンガがいたのに今回はいなかったな」「フェレットを入れられるパーカーあるかな」など娘と一通り回ったその時

「パリン!」 Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚)

f:id:Tomo41020216:20210529183129j:plainよく写真撮っていたな嫁

1380円の綺麗な骨壺がっ、瞬間的に娘がひょいっと取り上げた時にやってしまいました。直ちに店員を探しに行きました。振り返ると娘も付いて来ているので嫁のところに戻ることと、しっかり謝ることを伝えました。

店員さんに謝罪をして事情を説明し現場へ戻ると、娘は泣いておりました。弁償すると伝えると「大丈夫ですよ。お怪我はありませんでしたか」と、こちらを気遣うお言葉をかけていただきました。ジョイフル本田のペット専門店の店員さん、娘に優しいお言葉をかけていただき本当にありがとうございました。

私たちの不注意、悪いことをしたら謝る、親子ともに勉強になりました。娘も悪いことをしたと大変反省しておりました。

子供はできなくて当たり前、完璧な親はいない。今後気を付けます。

しかし、あの音を聞いた時の感情のざわめき説明できない。罪の意識が大きければ大きいほど逃げてしまうのかもしれない。娘には逃げずに受け止められる人に育って欲しい!説に願います。

 

気分を切り替えるためにフードコートでクレープを食べました。

テラスで食べることができるのでとても気持ちよかったです。

f:id:Tomo41020216:20210715235308j:plain 一緒に大人になっていこうね。(*^-^*)

 

コツン テーブルの下で足がぶつかったので嫁に「ごめんね」と謝りました。

「は?」

f:id:Tomo41020216:20210715235731j:plain

「ごめん、テーブルの脚だった」

「そんなに固くないしっ!色々失礼なやつだな」 (´艸`*)ゴメンネ 

 

気分転換もできたのでメインのバラを見に行きます!

f:id:Tomo41020216:20210519232704j:plain

  素敵✨

色々見て回り発見しました!ピエール・ドゥ・ロンサール。これを買いに来たんです。

f:id:Tomo41020216:20210519234416j:plain f:id:Tomo41020216:20210519222107j:plain

えっ買っているものが違うって?そうなんです!実際はシャンテ・ロゼ・ミサトに一目ぼれしてこちらを購入しちゃいました。大輪の花で香りが強く、たぶんブルームーンと同じハイブリットティー系だと思われる。そして四季咲き

 

智光山公園バラ園サイボクジョイフル本田と回り最後は最高のバラに出会うことができました。✨また一緒にお出かけしようね♪