サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

買ってきたプールを設置してみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

買ってきたプールを設置してみました。

思ったよりも深いです。

 

お庭でお食事をとってから遊びました。

 

水は半分くらいまでしれました。水に入ると寒かったのでお湯を何回か入れました。

私達3人が縦に寝転がれる広さです。満水まで入れれば娘は浮くことが出来るので多少泳ぎの練習ができそうです✨ 娘次第ですがね(笑)まずは水に顔を付けるところから頑張ろうね!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com