サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【観察日記】芽キャベツの芽も出てきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

芽が出てから30日目の朝顔です。

雑草に紛れてしまっていますが着実に大きくなっています。そろそろ支柱を立ててあげないといけませんね。

 

芽が出てから30日目のバターナッツです。

グリーンカーテンにもなるようなので楽しみです。

 

芽キャベツは7日目で芽が出ました。

紙ポットの外からも芽が出てきています。種が流れちゃったのかな💦

 

青じそとニンニクは少し伸びたかな?

クルミも大きくなってきています。どうしよう💦

 

マルベリーは色づいてきました。娘はこの状態でも食べていました(笑)

ちょっとすっぱいけど美味しいそうです。

ほのかも綺麗✨

 

紙ポットを分けて

植えてあげました。

シンデレラも蕾を付けていました。

 

 

t-s-life.hatenablog.com