サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉】【東松山】私がいない間に埼玉県こども動物自然公園に行っていました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

埼玉県こども動物自然公園なんて数年ぶりです。今回、私は行ってないけどね。

 

埼玉県こども動物自然公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

ビアトリクス・ポター資料館

 

ポニーにまで乗ってる!

 

水遊びできるところがあるみたいです。

「着替えがないから濡れないでね!」

 

やっぱりそうなるよね(笑)
びしょ濡れになってTシャツを買う事になったようです。

 

ペンギンさんにエサをあげます。

朝の9時から案内所で整理券を販売しているんですが、開店直後に行ったのに午後の部しかなかったようです。みんなこれを狙ってるようですね。

 

 

コアラ

 

クオッカ

クオッカは口角が上がり、笑っているように見えることから「世界一幸福な動物」と呼ばれるようになったそうです。ネズミみたいですが小型のカンガルーだそうです。

 

正面は向いてくれなかったみたいですね。

 

2人の思い出だね ♪

 

南京亭で夕食。

 

私も行きたかったな~。

 

 

埼玉県こども動物自然公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com