サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社全菓 ガトーシャトゥ工場直売所でケーキを買ってきてくれました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が久しぶりに株式会社全菓ガトーシャトゥ工場直売所ケーキを買ってきてくれました。ここに行くときは、冷凍保存するため冷凍庫を空けておかなければいけません

 

近所に住んでいるなら絶対に行きたい場所ですね。

株式会社全菓 | コーポレートサイト (zenca.jp)

冷凍された状態で販売されていて販売されていて種類も豊富で、何より安い!

右上のパンケーキはおまけでいただきました✨

 

解凍していただきます!

お腹いっぱいいただきました✨

沢山食べれるって嬉しいね!

子供ってケーキが大好きですよね。切ったケーキはどれも変わらないのに、これと、これと、これ!って楽しそうに選んでました(笑)

 

 

株式会社全菓 | コーポレートサイト (zenca.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com