サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お買い得】【埼玉】【所沢】株式会社全菓 ガトーシャトゥでケーキを買ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

株式会社全菓の工場直売所ガトーシャトゥケーキを買ってきました。

聞いた話だと色々なお店に卸しているそうです。(嫁情報)

ここに来るときは、あらかじめ冷凍庫の中を整理しておくことをお勧めします。

 

オリジナルケーキも作ってくれるようです。

詳しくはホームページのカタログをご覧ください。

 

DessertCake デザートケーキ 美味しさを追求したこだわりの手づくり 株式会社 全菓 (zenca.jp)

 

駐車場(無料)もあります。最寄り駅の「狭山ヶ丘駅」西口から歩くと40~50分かかるようなので車で出かけた方が良いと思います。

 

f:id:Tomo41020216:20210926204920j:plain

到着しました。

 

f:id:Tomo41020216:20210926205252j:plain

奥に見えるのが直売所のガトーシャトゥです。

 

f:id:Tomo41020216:20210926205709j:plain

f:id:Tomo41020216:20210926205812j:plain

石像がいっぱいでケーキを売っているとは思えない。(笑)

f:id:Tomo41020216:20210926210004j:plain

娘は明かりがついている置物(鍾乳石)と

f:id:Tomo41020216:20210926210253j:plain

右側の水が流れている置物(ミッキーの後ろ)に興味津々でした。
入口のドアには「年中無休」と「営業時間 9::00~6:00ごろまで」と書かれていました。(;^ω^)アバウトダナ

 

店内には多種多様なケーキがありました。

f:id:Tomo41020216:20210926210811j:plain

f:id:Tomo41020216:20210926210835j:plain

f:id:Tomo41020216:20210926210848j:plain

お茶やコーヒーと一緒に食べると血糖値を下げられるようです。

 

f:id:Tomo41020216:20210926212052j:plain

600円以上買うとスポンジケーキがおまけでついてきます。(右上)

f:id:Tomo41020216:20210926212338j:plain

チョコレートっぽいスポンジケーキを選んだようです。

 

f:id:Tomo41020216:20210926212631j:plain

めっちゃ嬉しそう。(*'ω'*)ヨカッタネ

f:id:Tomo41020216:20210926212853j:plain

娘が選んだチョコレートケーキ

 

f:id:Tomo41020216:20210926213013j:plain

嫁がお勧めのニューヨークチーズケーキ

 

f:id:Tomo41020216:20210926213125j:plain

健康志向の私が選んだクルミのパウンドケーキ

 

f:id:Tomo41020216:20210926212947j:plain

ん?これなんだっけ?

f:id:Tomo41020216:20210926213438j:plain

冷凍庫から取り出して確認しました。チョコのロールケーキでした。


f:id:Tomo41020216:20210926213612j:plain

解凍方法が書いてあります。

 

f:id:Tomo41020216:20210926213722j:plain

おまけが大きいです。(笑)

f:id:Tomo41020216:20210926213800j:plain

丁度近くにあったクリニカで比較するとこのくらいです。( ゚Д゚)ナンデソンナモノガ

 

ケーキを楽しみに帰ってくると・・・

f:id:Tomo41020216:20210926214117j:plain

こんな感じになっていました。

あれ?これ私が選んだんじゃなかったけ?気のせいだったのかな?(/_;)コンナモンダヨネ

甘すぎず、クルミの風味が口の中に広がる美味しいケーキでした。もちろんお茶と一緒にいただきましたよ。

 

直売所という事で通常より安くて大量に買えるのでお買い得です!お近くに住んでいる方には重宝するのではないでしょうか。年中無休ってところも良いですね。ただ、終了時間は6:00(18:00)くらいとアバウトなので注意してくださいね。