サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マクセル アクアパーク品川】今度はここ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マクセル アクアパーク品川に今度行ってみようということになったので、早速予約をしてみました。最近の予約はチケット購入と入場予約の2つがあるようで注意が必要です。以前、埼玉県こども動物自然公園に行ったときに入場予約をしていなくてちょっと焦ったことがありました。(笑)

 

まずはチケットを購入します。今回はEPARKを使用しました。

ここで購入するとちょっと安くなります。

f:id:Tomo41020216:20211209231930p:plain

f:id:Tomo41020216:20211209232028p:plain

f:id:Tomo41020216:20211209232503j:plain

 

口コミの人は違うサイトでクーポンを利用して購入したみたいですね。

f:id:Tomo41020216:20211209232644p:plain

行くのが楽しみになりました。

 

f:id:Tomo41020216:20211209232743p:plain

チケット購入完了しました!

 

続いて入場の予約をします。

マクセル アクアパーク品川のサイトにアクセスします。

f:id:Tomo41020216:20211209233029p:plain

f:id:Tomo41020216:20211209233143p:plain

f:id:Tomo41020216:20211209233156p:plain

今度はアソビューで入場予約をします。

f:id:Tomo41020216:20211209233253p:plain

 

利用日と来場時間を利用人数を設定します。

f:id:Tomo41020216:20211209233426j:plain

 

f:id:Tomo41020216:20211209233742j:plain

入場の際にアソビューEPARK両方出せるようにしておきます。
また写真いっぱい撮って楽しんできます!

娘には全力で楽しんでもらいます。疲れて寝てしまった娘を抱っこして帰るぞ!