サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【大阪府】【大阪市】【Universal Studios Japan】続き×13 ミニオンづくし

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

フォーティセカンド・ストリート・スタジオにやって来ました。

f:id:Tomo41020216:20220205204504j:plain20周年記念という事で通常は2枚(だったかな?)の所8枚の写真を購入することが出来ます。20周年特別のフォトブックの中に入ってます。

 ↓ こちらです

f:id:Tomo41020216:20220205205113j:plain f:id:Tomo41020216:20220205223612j:plain

 

ここに来たのは朝、ミニオンのシャボン玉を購入した際に

f:id:Tomo41020216:20220128202626j:plain

右側の招待状を貰ったので来てみました。

f:id:Tomo41020216:20220205205443j:plain

スタジオでミニオンと一緒に動きのある写真を楽しく撮影してくれました。

娘の笑顔を皆さんにも見せたい! (*´▽`*) ミセナイケドネ

f:id:Tomo41020216:20220205205212j:plain

写真ができるまでの時間スタッフが娘とお話ししてくれました✨

 

今度はここミニオン・パークで写真撮影。ここのミニオンたちは全て実寸大なんだそうです。

f:id:Tomo41020216:20220205205634j:plain f:id:Tomo41020216:20220205230755j:plain

 

f:id:Tomo41020216:20220205210042j:plain

こちらでゲームも楽しみます。

最終ゲームの受付(16:45頃でした)に滑り込みセーフ。

f:id:Tomo41020216:20220205210208j:plain

銃を撃って缶を全て落とせばクリアです。

 

f:id:Tomo41020216:20220205210221j:plain

くじ引きでボーナスを得ることが出来ます。缶が1つ減りました!

 

f:id:Tomo41020216:20220205210406j:plain

分かりやすく混ぜてくれるので、みんな缶1個減っています。そして、いつものごとく娘はやらずに嫁がやります(笑)

 

f:id:Tomo41020216:20220205210418j:plain

3ゲームやりましたが全て落とすことはできませんでした。参加賞のバッジをいただきました。これは技術もあるだろうけど運が一番重要だなと思いました。

 

f:id:Tomo41020216:20220205210506j:plain

こちらはバナナを飛ばしてヤシの実の穴に入ればクリアです。

 

f:id:Tomo41020216:20220205210516j:plain

こちらのクジも分かりやすく混ぜてくれるので、ボール(バナナ)が一つ増えました。

 

f:id:Tomo41020216:20220205232441j:plain

台の上にバナナを置いてスイッチを思いっきりぶっ叩きます。

f:id:Tomo41020216:20220205210747j:plainとりあえずヤシの実が目の前に来るタイムミングで思いっきり叩いてどうなるかですね。これも運が重要と判断しました。

 

最後の1つになって籠が殻になったら、娘が籠かぶって遊んでいました(笑)嫁が真剣だから見てあげてねって思ってたら

スポッ!

あら見事に入る瞬間をこの目でみました。スタッフの方がベルを鳴らします!

本日最終ゲームの最後の挑戦者で運を掴むとは! 嫁は持ってるな!?

 

f:id:Tomo41020216:20220205233112j:plain

スタッフの方が写真撮ってましたよね! と振ってくれました。

「勿論!」

 

撮れていません(笑) 娘が籠かぶってたからそっちに気を取られてしまいまして・・・

f:id:Tomo41020216:20220205233950j:plain

2つのミニオンから

f:id:Tomo41020216:20220205211004j:plain

こちらをいただきました! おめでとう!! (*^▽^*) ヤッタネ!

 

f:id:Tomo41020216:20220205211210j:plain

記念にパシャリ!

 

f:id:Tomo41020216:20220205211433j:plain

f:id:Tomo41020216:20220205211441j:plain

f:id:Tomo41020216:20220205211520j:plain

ティムまんと

f:id:Tomo41020216:20220205211546j:plain

ミニオンまんをいただきました。カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com