サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【大阪府】【大阪市】【Universal Studios Japan】続き×12 大迫力のウォーターワールド!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘も落ち着きました。膝を見ても大した傷ではなかったので良かったです。

安心したところでジュラシック・パーク・ザ・ライド(マップ42)乗ります。

f:id:Tomo41020216:20220204170542j:plain

伸長制限107cm以上をクリアしたので娘も乗れます。

カッパを3つ購入してロッカーに荷物を入れ準備完了!

カッパは1つ400円位したかな?どこか別の所でポンチョタイプを購入して持っていく方が良いかもしれません。

私たちは一番前の席でした!映画のジュラシックパークそのものを体験していよいよ最後の瞬間です。波にぶつかったかのような衝撃があり、ザバーンと水しぶきが飛びました。これはカッパがないとずぶ濡れになりますね。夏ならまだいいですがこの時期は無理です。カッパ着てても袖とか足とか濡れちゃってますからね。着ててよかった。(*^▽^*)

これに乗ってもダメージが無かったので体調が回復してきているようです。そんなに激しいものでもないしね。

 

荷物を取り出したときにスーパーキノコのボトルからジュースが少しこぼれていました💦 Σ(゚Д゚) マダハイッテタノネ

ローカーに入れた時に横にしてしまったみたいです。荷物いっぱいで雑に入れちゃったからな。少しの残りを飲み干しました。

 

続いてウォーターワールドに行ってきました。

f:id:Tomo41020216:20220204170833j:plain f:id:Tomo41020216:20220204170842j:plain

f:id:Tomo41020216:20220204170853j:plain

こんな狭いところで、あのスピードで大丈夫なのかっ! って動きをしています!

 

f:id:Tomo41020216:20220204170901j:plain

高いところから落ちたり、水しぶき、爆発などドキドキハラハラするシーンの連続です。気を抜いているとビクッってなります(笑)

楽しみながら、体調回復をすることが出来ました。

 

回復すると小腹が減ってきたので

f:id:Tomo41020216:20220204171115j:plain f:id:Tomo41020216:20220204171123j:plain

f:id:Tomo41020216:20220204195118j:plainf:id:Tomo41020216:20220204171652j:plain

まだまだユニバーサルスタジオジャパンを楽しみます!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com