サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お庭で水浴び

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は天気が良かったので、お洗濯に布団干しをやりました。

嫁への伝え方って難しいんですよね。夫的には報告をしているだけなんですが、嫁からすると、「俺はこんなにやったんだ!」と聞こえるみたいなんですよね。「私はいつもやってるよ」と言う感じになってしまうようです。気を付けなければ。

 

それにしても暑い!よしプールを設置しよう!倉庫のカギを取ろうとしたが、あれ?配置が変わっていてどこにあるか分からない。仕方がなく水浴びにプランを変更しました。

f:id:Tomo41020216:20210718213902j:plain f:id:Tomo41020216:20210718213956j:plain

せっかくなので六花も一緒に水浴びです。

f:id:Tomo41020216:20210718214118j:plain f:id:Tomo41020216:20210718214140j:plain

お庭の床、汚れていますね、高圧洗浄機で掃除しないと!

f:id:Tomo41020216:20210718214237j:plain 虹が所々出ています。

f:id:Tomo41020216:20210718215043j:plain

f:id:Tomo41020216:20210718215627j:plain

六花ちゃんはお休み中💤

 

娘は水浴びが大好き!六花ちゃんは水をかけられるのが苦手なのでちょっとストレスに感じてしまったかもしれませんが、今度はプールに入ろうね。

 

嫁が帰って来たので洗濯、布団干し(布団カバーを洗い、布団を干し、カバーをかけて布団設置まで)、水浴び、その後のお風呂まで終わってるよと伝えました。(・ω・) サラッ

トネ

さーて、嫁の反応は・・・

 

「頑張ったじゃん」 ( ノД`) アリガタキオコトバ

 

今度はみんなでプール入ろうね✨