サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ペット】【フェレット】娘と六花

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

約束していたミニトマトの収穫の日です!

ちょっと帰りが遅くなりましたが問題ないでしょう。

 

ほらねf:id:Tomo41020216:20210717215840j:plain

赤い実が全て無くなっている。問題あり!

嫁と娘で収穫したようです。(/_;) ヤクソクシタノニ

予想通りでした。トマトは、まだまだ成るし娘が収穫したなら良しとしよう。

今夜のサラダでいただきました。皮が固いけど甘いトマトです ♪ (*'ω'*)オイシイ

 

夕食後は六花ちゃんと遊びます。

f:id:Tomo41020216:20210717222553j:plain f:id:Tomo41020216:20210717223015j:plain

f:id:Tomo41020216:20210717223053j:plain f:id:Tomo41020216:20210717223127j:plain

娘にもペロペロします。

f:id:Tomo41020216:20210717223542j:plain f:id:Tomo41020216:20210717223602j:plain

f:id:Tomo41020216:20210717223645j:plain f:id:Tomo41020216:20210717223706j:plain

毛繕いに満足したのか、すやすやと眠りにつきました💤

f:id:Tomo41020216:20210717224037j:plain f:id:Tomo41020216:20210717224109j:plain

 

その後、かくれんぼをして遊びました。

f:id:Tomo41020216:20210717224539j:plain

洗濯籠に入れるなんて凄いね。見えてるけどね。(笑)