サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ペット】【フェレット】我が家のもふもふ癒し系甘えんぼ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日もうちの六花(リッカ)はもふもふでした。

ガチャンとドアが開くとすぐに起きてきます。

f:id:Tomo41020216:20210619223657j:plain すぐにペロペロ毛づくろいをしてくれます

f:id:Tomo41020216:20210619223906j:plain 娘が抱くとちょっと不安

たまに落とすんです。スカートを広げてその上に置いて抱っこしてました。

ドサッ! あ、やっぱり、鳴かないから分からないけど結構痛いんじゃないのかな💦

f:id:Tomo41020216:20210619224500j:plain 潜るの大好き、六花さん♪

f:id:Tomo41020216:20210619224708j:plain 娘がすぐに駆け寄ります

f:id:Tomo41020216:20210619224919j:plain 撫でてあげると気持ちよさそう

f:id:Tomo41020216:20210619224944j:plain もう終わり?

家に帰ると娘と六花に癒されるます。(確率で疲れ倍増)

また明日も頑張ろうかな。