こんばんはユキです。
六花ちゃんが近くに来るとペロペロと毛繕いをしてくれます。


私の毛があるところを毛繕いするときは、ペロペロした後に噛んで引っ張るんですよね。結構痛いです。たまに肉ごと噛んでるし。(笑)
だから私も六花を撫でるときは毛繕いしてくれている通りに、指でカミカミした後は毛を引っ張ってあげています。


歩いている後をついてきたりしますが、最近では走り回ることはあまりなくなりました。

すぐに眠くなってしまいます。

たまに見上げてくるのがとっても可愛いんです!癒される💖

スマフォが気になっちゃった。

六花ちゃんが生まれたのが2014年10月8日だから6年と8ヵ月経っています。
もうそんなになるんだね。時が経つのって本当に早いです。

もう68歳なのであまり無理はさせられないね。これからも一緒に年を重ねていこうね。