サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

六花ちゃんの年齢

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

六花ちゃんが近くに来るとペロペロと毛繕いをしてくれます。

f:id:Tomo41020216:20210824232039j:plain f:id:Tomo41020216:20210824232102j:plainf:id:Tomo41020216:20210824232249j:plain f:id:Tomo41020216:20210824232321j:plain

私の毛があるところを毛繕いするときは、ペロペロした後に噛んで引っ張るんですよね。結構痛いです。たまに肉ごと噛んでるし。(笑)

だから私も六花を撫でるときは毛繕いしてくれている通りに、指でカミカミした後は毛を引っ張ってあげています。

 

f:id:Tomo41020216:20210824232759j:plain f:id:Tomo41020216:20210824232826j:plain

f:id:Tomo41020216:20210824232912j:plain f:id:Tomo41020216:20210824232952j:plain

歩いている後をついてきたりしますが、最近では走り回ることはあまりなくなりました。

f:id:Tomo41020216:20210824233242j:plain f:id:Tomo41020216:20210824233325j:plain

すぐに眠くなってしまいます。

f:id:Tomo41020216:20210824233423j:plain f:id:Tomo41020216:20210824233452j:plain

たまに見上げてくるのがとっても可愛いんです!癒される💖

f:id:Tomo41020216:20210824233753j:plain

スマフォが気になっちゃった。

f:id:Tomo41020216:20210824233856j:plain f:id:Tomo41020216:20210824233947j:plain

六花ちゃんが生まれたのが2014年10月8日だから6年と8ヵ月経っています。

もうそんなになるんだね。時が経つのって本当に早いです。

f:id:Tomo41020216:20210824235224p:plain

もう68歳なのであまり無理はさせられないね。これからも一緒に年を重ねていこうね。