サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハンバーガー屋さんをやりたい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘がハンバーガー屋さんをやりたいという言うので

f:id:Tomo41020216:20210823221924j:plain

嫁が用意してくれました!ありがとうございます!

これも子供あるあるですよね。

 

f:id:Tomo41020216:20210823222106j:plain

パンが小さい上にハンバーグが平らではないので私のはこんな感じです。(笑)

 

f:id:Tomo41020216:20210823222158j:plain

娘の作品。あれっ?上手。

 

f:id:Tomo41020216:20210823222246j:plain

嫁の作品。見せ方が凄い!

 

すいません。私の作り方が下手くそでした。m(__)m

 

f:id:Tomo41020216:20210823223124p:plain

満面の笑みを浮かべております。

この笑顔が見れるだけで満たされます。最高の報酬です。

見せられなくてごめんなさい。