サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お年を召した六花ちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

以前よりもさらに毛が生えてきて、見た目は元気に見えるフェレット六花ちゃん。

でも最近は、ご飯の量もおトイレの量も少し減った気がします。

下半身の力があまり入らないように見えます。

おトイレも上手に出来なくなってきているので、ハンモックは外して、寝る時に毛布を掛けてあげる状態です。介護ってこんな感じなんだなと思いました。

そろそろ覚悟が必要なのかもしれません。

f:id:Tomo41020216:20220415215302j:plain

お食事中に失礼します。

f:id:Tomo41020216:20220415215310j:plain

今日も帰って来た時に六花ちゃんの様子を聞いてみると

ご飯を食べた後にゲージの上(お掃除のために上を開けていた)をよじ登って脱走しようとしていたそうです。(笑)

前足の力でそこまで行けるなんて、まだまだ大丈夫みたい! 

家に帰ってきたらお風呂に入れるのが日課になってます。