サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くるまる六花

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

毛布にくるまり、丸くなって寝ているフェレット六花です。

f:id:Tomo41020216:20220227203637j:plain

ケージから出して毛布でくるんで、撫でてあげるとすぐに寝てしまいます。

f:id:Tomo41020216:20220227203652j:plain

普段から寝てばかりです。

f:id:Tomo41020216:20220227203731j:plain

気持ちよさそうです 💖 カワ(・∀・)イイ!!

 

 

でもね、私たちが帰ってきていることに気が付くとケージを激しく噛んで暴れます(笑)

出せ~!って聞こえてきそうです。

f:id:Tomo41020216:20220227203742j:plain

毛も抜けてきて、ご高齢なのにまだまだ元気です。

Σ(・ω・ノ)ノ! ムリシナイデ