サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【家庭菜園】娘と一緒に育てるうちの庭 20210708

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

七夕は過ぎましたが、お庭のオウシュウマンネングサは天の川のように咲いております。

f:id:Tomo41020216:20210708210111j:plain

 

ミニトマトもすくすく順調!

f:id:Tomo41020216:20210708210838j:plain

実が大きく見える。(*'ω'*)ホントニミニトマトダヨネ?

f:id:Tomo41020216:20210708211230j:plain

脇芽もしっかり摘んでいます。実がなってきたら水を減らしてあげると甘く育つそうですが、雨続きです。実が割れないように見ていきます。

 

f:id:Tomo41020216:20210708211402j:plain

イチゴの実も赤くなってきました。まだまずそうです。

 

f:id:Tomo41020216:20210708211751j:plain

花柚子も大きくなってきました。

 

ここからは運の勝負ですね。

娘がジイジと収穫するのか、嫁と収穫するのか、私と収穫するのか、三つ巴です!