サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七夕を迎えました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

七夕を迎えました!

皆さんはどのように過ごされていますか。

 

私はまず空を見上げます。曇っています。

七夕の日に晴れたことってあるのかな?

いつも曇っていて天の川を見た記憶がありません。

織姫彦星が巡り合えていると良いですね。

 

家に帰ると嫁が頑張ってくれていました。(´▽`*)イツモアリガトウ

f:id:Tomo41020216:20210707213556j:plain

冷やし中華ミルキーウェイを添えて~ (*ノωノ)ハズイ

 

食後にはケーキ!

f:id:Tomo41020216:20210707214924j:plain

 

オシャレな飲み物! 織姫と彦星の願い (*ノωノ)マタマタ ハズイ f:id:Tomo41020216:20210707215115j:plain

ナタデココジュースに冷凍のブルーベリーとストロベリーを入れております。

アシードを入れると若干固まって天の川感がもっと出るかもしれません。

ナタデココジュースよりもサイダーの方が嫁は好みのようです。

 

皆が健康で七夕を迎えることが出来て良かったです。

 

 

 

今伝えることではないのですが

f:id:Tomo41020216:20210707220428j:plain

シンデレラが綺麗に咲いています。(^_-)-☆