サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ペット】【フェレット】お気に入りのお人形

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

フェレット六花ちゃんです。

f:id:Tomo41020216:20210713223241j:plain

 

六花のお気に入りのお人形さんです。

f:id:Tomo41020216:20210713221906j:plain

 

乗ったり

f:id:Tomo41020216:20210713222447j:plain

 

キスしたり(溝に潜ろうとしています)

f:id:Tomo41020216:20210713222554j:plain

 

噛んで引っ張ったり

f:id:Tomo41020216:20210713222537j:plain

 

でも、やっぱり一番のお気に入りは

f:id:Tomo41020216:20210713223858j:plain

 

私です!いそいそと近寄ってきては

f:id:Tomo41020216:20210713224012j:plain

 

ペロペロしてくれます。

f:id:Tomo41020216:20210713224035j:plain

 

 

f:id:Tomo41020216:20210713224418j:plain

 

f:id:Tomo41020216:20210713224640j:plain

わぁ!急にブルブルするから「寄生獣」みたいになっちゃった。 (´▽`*)ナツカシイ

 

六花ちゃん、尻尾が分かれてもいいからずっと一緒に暮らしたいな。

 

 

 

 

話は変わりますが、良かったらどうぞ

 

 寄生獣

人の頭に寄生して乗っ取り人を食べる「寄生生物(知能が高い)」と人間の生物として立場が違う両者の争い。こんな展開するの!?というストーリー。「寄生獣」とは何かを考えさせられます。お互いの立場での考え方や生き方が交錯していて非常に読み応えのある作品です!

興味のある方はググってみてください。グロい描写も沢山ありますが読むべき作品であると思います。