サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 子供の写真掲載「黙っておくことができない」について

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

福山雅治さんのニュースを見ました。

プライバシーの侵害、芸能人なのだから仕方がないと賛否両論です。

私はどうしても親目線で見てしまうので、子供の安全が保たれるよう、家族が安心して過ごせるようになって欲しいと願うばかりです。

 

私もブログを始めて、写真を掲載しているので知らず知らずに傷つけてしまうことがないようにしたいと改めて感じました。

 

誰もが手軽に情報を発信できて、入手できる便利な時代になりました。反面、正しい情報や誤った情報が錯綜していて、本人の意図している事とは別の捉え方もされてしまうので危険な世の中になっていることを肝に銘じておきたいです。

 

娘の可愛さ、嫁の面白さ、家族の楽しさは伝えたいけど、違った方向で捉えられているかもしれないんですよね。ちょっと悲しいことですね。