サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】クリップ式扇風機2個セット

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

実はクリップ式扇風機2個セットも買っていました。

今度のは娘と嫁の分です。

 


 

 

ここのショップだと可愛いメッセージ付きなんですね。

ピンクが娘用で白が嫁用です。

3人でお出かけしたときに使いたいなと思って買っちゃった✨

 

私が自転車で使ってみた使用感では、風は肌に当たるように設置した方がいいです。

服の上からでは分かりませんでした。自転車だからかな?

風の強さは1段階目は弱く感じましたが、2段階目は涼しさを感じました。3段階目はより涼しかった! 2段階目で十分なのでそれで出勤しています。

出勤時はリュックを背負っているので背中に風が通らず汗で気持ち悪くなってしまいます💦 そこで、背中とリュックの間に風が通るように設置するとめちゃくちゃ快適でした!リュックに扇風機が挟まれるので若干ゴリゴリしますが耐えられます。気持ち悪いよりまし!(笑)

 

今度お出かけしたときに2段階目で何時間動くのか試してみよっと ♪

 

 

ちなみに【Strava】(ストラバ)で新記録が出ました!!クリップ式扇風機のおかげかも Σ(・ω・ノ)ノ!

冬の特訓は無駄じゃなかった!※注 出勤していただけです(笑)

冬の間はケイデンス(回転数)をあげるよりもパワー重視で乗っていました。以前は3段階目が限界でしたが今では6段階目でも行けます。まだパワー不足だとは思いますが暑くなってきたのでまたケイデンス重視に切り替えていこうと思います。

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com