サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お友達と花火

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ふれあい大樹花火を貰ったので、その夜に集まって花火をしました。

まだ小さいのにギャルのようなポーズを決めています。(´▽`*) ドコデオボエテクルンダロ

 

お友達の方がお姉さんのなので娘に色々教えてくれます。

 

お友達が近くにいるっていいですね。

昔はすぐにみんな集まれたのに、今ではそれぞれの生活があるからなかなか会えないもんね。

今あの頃に戻ったならもっと大切に出来るんだろうな。今という時間を楽しんで下さいね。

もし、昔に戻れるとしても戻らないけどね。娘と出会ってしまったからね。

 

夏休みって感じですね。忘れていた感覚が蘇るようです。

 

今の私の感覚はどちらかというと、夏休みが終わるって感じになってますね。(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com