サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スマホのアプリ【Strava】(ストラバ)もう一つのセグメント

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

Strava】(ストラバ)というアプリで実はもう1つ狙っているセグメントがあります。

f:id:Tomo41020216:20210907212304p:plain

前回のより少し距離が長くなっています。

f:id:Tomo41020216:20210908211430p:plain

 

f:id:Tomo41020216:20210908211623p:plain

 

f:id:Tomo41020216:20210908211828p:plain

あと9秒縮めればランクインできます。

なぜ距離が短いところを狙っているのかというと、距離が短ければ最高速度で勝負できるので何とかなりそうと思ったからです。距離が長くなればなるほど体力がない私は不利になりますからね。

今回ランクインを載せるために、魂を削るほど回しました。やり切った感いっぱいで家に帰り、セグメントのタイムを確認したら5秒遅かったんです。(笑)世の中そんなに甘くないですね。なので達成するのはまだまだ先になりそうです。

 

ちなみに、1ヵ月位前は3:26でした。

f:id:Tomo41020216:20210908213206p:plain