サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

水浴びからの・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

学校から帰ってきた娘と水遊び。

水遊びをすると服が濡れたりして面倒に感じられますが、遊んだ後にすぐにお風呂に入るので普通に過ごすよりも時間が短縮されます。娘も満足するし一石二鳥

 

バラの蕾を水につけておくと花が開くようなので試してみます。朝顔も入れてみました。

 

その夜。

夕食は、お庭でおにぎりパーティーをしようという事になりました。

レジャーシートを引いて

おにぎりを持ってくれば準備完了!味噌と、醤油の焼きおにぎりも作って貰いました✨

 

娘は蚊取り線香の匂いが気に入ったようです。

 

暫くお庭でゴロゴロしていました。

何もせずに寝転んでいると、スマフォをいじったり、テレビを見たりしている時よりも心が落ち着く気がしました。ミニマリストの気持ちが分かった気がします。普段やらなくてもいいことをやって時間に追われているんだなと思います。

(*'ω'*) デモ、スマフォトテレビハテバナセマセン

 

たまにはこういう時間の使い方も良いかもしれません。

 

そろそろお家に戻ろうかな。