サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】クジャクサボテンの花が咲きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

クジャクサボテンの花が咲きました✨

豪快で美しいです✨

毎朝、朝顔を見るのが楽しみです。

朝顔のツルが巻く方向は右巻きなんですよね。どこまで高く伸びるんだろう?

 

そうそう忘れていましたが、お庭の清掃後

オウシュウマンネングサは鉢から壁掛けに縮小されました。 ↑ 100均で買えます。

 

芝桜も同じく縮小されました。

このタイプって月日が経つとボロボロになってしまうのでこんな形の鉢を探してこないといけません。

ホームセンターに行って、めぼしいものを見つけてこないと。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com