サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【入間市】コストコで嫁が買い物をしてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

コストコ入間店に嫁が行ってきました。

Iruma | Costco Japan

 

会員でないと入れないので注意です。

 

鶏一羽

1500円位

 

カリフォルニアロール

1500円位

 

とにかくデカい!安い!

一日では食べきれない量です。

外国の方はこの量食べてるんだもんね。大きく育つわけだよね。

 

お酒を飲みながらいただきます。

 

ケーキもこの大きさです!娘は特に喜びました✨

1800円位

初日はテンション上がるんですよね!

何日かに分けて食べるのでだんだん下がっていきますが・・・(笑)

(*'ω'*) パーティーヨウダヨネ

 

ふるさと納税を利用するとお得です。

 

こんなレビューがありました。

いまいち「ふるさと納税」のシステムが分からないので一回何かを注文しなければと思っています。