サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

父の日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は父の日です。

帰るとCOEDOのこんなビールが用意されていました。

こんなのもあるなんて知らなかった!

 

手巻きずしでお祝い(感謝)してくれました。

 

吉野杉樽天然醸造醤油」これ、香りがとても良くて好きです。



娘からの贈り物です。思い出が増えていきます。(*'ω'*)

 

 

COEDOのビールを調べてみると、あれは去年の物みたいです。

ふと、賞味期限大丈夫かと・・・ 深く考えるのはやめよう。

 

COEDO ONLINE SHOP | コエドブルワリー公式通販 (webshop-coedobrewery.com)

サイボク以外にもコラボレーションしていました!

村上RADIOCOEDOです。これも美味しそうです!

 

サイボクも忘れずに。父の日遅れても大丈夫ですよ!

ハム・お肉の専門店|サイボク【公式通販サイト】 (saiboku.jp)