サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クレーンゲームで得たもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁と買い物に行ったときに何気なくクレーンゲームをやってみました。

娘が好きそうだな~って感じで。

なんか取れちゃった。(*''▽'') ヤッター♪

 

取れるとは思ってなかったので取る前に写真を撮っていませんでした💦

 

調子に乗ってこちらにもチャレンジ!

結果は・・・

やった!

 

なんて事にはなりませんでした。

引っかけて少し浮かせて、落ちた時に少しずつ左に寄っている気がしたんですけどね。「変わってないよ」 嫁が止めてくれました。

結局3000円位使ってしまいました。( ノД`)シクシク…

 

人生そんなに甘くないですね。欲を出して自分のために何かをしようとすると大抵うまくいかないんですよね(笑)

 

水筒

ステンレスサーモタンブラー×2です。可愛い上に温度を長時間保てます!

娘が喜んでくれました。良かった(^○^)

 

そして止めてくれた嫁に感謝です。いつ引くのか。引き際って大切ですね。自分で引けない時は止めてくれる誰かがいると助かります。その人はきっと大切な人だと思うな。