サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【父の日】【遅れてごめんね】お中元にも最適!リサーチです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

父の日が過ぎてしまいましたが「遅れてごめんね!」と送るギフトもあるようです。

そこで気になるものを載せてみようと思いました。

 

これだけ載せれば来年(来年を待たずとも)何かを貰えるかもしれないという下心は全くありません。あくまで今年の父の日やお中元はどうなのかなというリサーチです。興味本心です。

 

まずはお馴染みの サイボク 6月中はポイント10倍です

 

クラフトビールが飲み比べできる よなよなの里


 

 

 お酒のお供に海産物 北海道さっぽろ朝市 高水


 

 

おつまみギャラリー 古伊万里


 

 

モンドセレクション受賞酒 遠藤酒造場


 

 

楽天市場プリンランキング1位 財宝


 

 

楽天市場うなぎ部門売れ筋11年連続 第1位  うなぎ屋 かわすい


 

 

テレビでも紹介されている 越前かに職人 甲羅組


 

 

高級料亭の味を再現 巣鴨お茶屋さん 山年園


 

 

お肉通もうなる逸品 神戸牛専門店 辰屋


 

 

馬刺し専門 若丸


 

 

楽天グルメ大賞2020受賞 ルタオ


 

 

北欧テイストで食卓を彩る MONTAGNE


 

 

リサーチしていると欲しくなるものばかりでした。

何か気になるものがあればリサーチしていこうと思います。

良い勉強になった!あくまでリサーチだからね!