サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】娘と一緒に育てるうちの庭 20210911

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

気温が低くなりましたがお庭にはまだバラが蕾を付けてくれております。

f:id:Tomo41020216:20210911201455j:plain

ブルームーンの蕾。気温が下がってくるのでいつまで頑張ってくれるか見守りたいと思います。

 

f:id:Tomo41020216:20210911201932j:plain

シャンテ・ロゼ・ミサトもまだまだいけそうです。

 

f:id:Tomo41020216:20210911203859j:plain

ほのかは気温が下がったほうが色鮮やかになる気がします。

 

f:id:Tomo41020216:20210911204101j:plain

ちょっと前はこんな感じ、日光に当たりすぎない所の方が元気な気がします。

 

f:id:Tomo41020216:20210911204321j:plain

名もなきバラは育ちすぎて高いところで咲いています。蕾をつけなくなったら低く剪定したいと思います。

ダリアもまだ咲いてくれています。

f:id:Tomo41020216:20210911204625j:plain f:id:Tomo41020216:20210911204707j:plain

花柚子が食べれる日も近いです!(;´・ω・)チカクハナイカナ

お風呂にも入れよう。

 

シンデレラは蕾を付けていないようです。庭にあるバラの中では咲く時期が一番短いようです。日当たりの問題かな?今度はそんなに当たらない所に置いてみたいと思います。

 

雨が続いていたので、娘と一緒に水あげできない日々が続いています。蕾を付けなくなっても水を上げてくれるのかな?続けてくれると嬉しいな。