サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】うちの庭にもバラが咲いてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

うちのバラも少しずつ咲いてきました✨

蕾だったほのか

こんなに綺麗に

咲いてくれました。やっぱり少し日影の方が綺麗に咲くような気がします。

娘も自分のカメラで撮っていました。(*'ω'*)コレホントニカッテヨカッタ

 

ブルームーンが良い香りを放っています。

 

鉢植えではそんなに育たないと思っていたんですが意外に育つのでアーチに伝わせみました。アーチがバラでいっぱいになるのは何年後かな?

見た目が悪いですね。

食べてみるとちゃんといちごでした。(*''▽'')オイシカッタ

ラベンダーエレガンスも可愛い花を咲かせてきました。

 

挿し木でブルームーンシャンテ・ロゼ・ミサトも増やしています。ブルームーンは花が咲くくらい育ちました✨

 

今度、時間があるときにお庭の掃除をしたいと思います。

(´▽`)ゼッタイシナイヤツ

 

 

↓ここ安い!

t-s-life.hatenablog.com