サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】【珪藻土マット】【ラプンツェル】楽天スーパーセールで買いました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

前々からベッドが欲しかったので、楽天スーパーセールの10日に合わせて色々買ってしまいました。

f:id:Tomo41020216:20210912214540j:plain f:id:Tomo41020216:20210912214859j:plain

シンプルで綺麗に梱包されています。さすが楽天

f:id:Tomo41020216:20210912215005j:plain

f:id:Tomo41020216:20210912215125j:plain

ディズニー珪藻土マットラプンツェル パステです。

 

早速、娘の風呂上りに使わせてもらいました。

f:id:Tomo41020216:20210912220002j:plain f:id:Tomo41020216:20210912220112j:plain

f:id:Tomo41020216:20210912220304j:plain

すぐに乾きます。1分位で元通りです。

本当はアリエルが欲しかったようですが、ラップンツェルしかなかったのでこちらを購入しました。でも、アリエルを忘れたかのように喜んでくれたので良かったです。

お風呂上りも端っこに立って絵をあまり踏まないようにしていました。(笑)

 

可愛くて満足なのですが、もう少し大きいのを買うか、もう1個買えばよかったかもしれません。子供と一緒あがれなかったので、ちょっと考えが足りませんでした。(笑)次はアリエルを狙います!

 

 

 

ラップンツェルの珪藻土マットは幅40cm×縦30cm×厚み1cm

 

 

幅55cm×高40cm×厚み0.9cm