サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘がっ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がふとゴミ箱を見てみるとゴッソリ髪が入っていたそうです。

そう怪奇現象です。娘が両サイドの髪を切っていたようです。Σ(゚Д゚)コワー

f:id:Tomo41020216:20210811230608j:plain

写真で見ると分かりにくいのですが、肩のあたりまで切ってしまったようです。

娘に聞いてみると、美容師になりたかった。切ってみたかったそうです。子供あるあるなんですかね。私はそんなに気にすることもないと思ったのですが、嫁のテンションが異次元なものになっていたので、これは合わせなくてはいけないと進路変更しました。(笑)

そこで明日は断髪式です。生まれてから切ったことがないので何だかもったいない気もします。すっごく短く切っていなくてよかったです。