サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初美容室

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

家族で髪を切りに行ってきました!

夏に自分で切ってしまったのをカウントしないと髪を切るのは生まれて初めてです。

f:id:Tomo41020216:20220304213250j:plain

私と娘が先に切ることになり、髪を濡らすためにシャンプー台に座りました。

娘は「怖い」と言って座ろうとしません。 (・・? ナニガ?

私が先に濡らされて実際に見せても、「怖い!」 (・・? ナニガ? ヤリタクナイワケネ

と言うので仕方なく濡らさずに切ってもらいました。

 

f:id:Tomo41020216:20220304213358j:plain

f:id:Tomo41020216:20220304213541j:plain

あらま、毛束が減って髪が軽くなった感じがします。ヘアアイロンまでかけてもらって毛先がクリンクリンです💖 (*'ω'*)ウレシソウ

女の子はこうやってオシャレを覚えていくんだなと感じました。

 

f:id:Tomo41020216:20220304213657j:plain

嫁が切る番が来て周りをうろつく娘。

 

f:id:Tomo41020216:20220304213836j:plain

記念にパシャリ!

とっても上機嫌💖

 

お風呂で髪を洗ってあげると指通りが軽いので洗いやすくなっていました ♪

ヘアアイロン欲しくなっちゃったな。三つ編み覚えないとな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com