サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーランドに行ってました 続き×7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

トゥーンタウンで販売しているスペシャルドリンク(サクラ&ベリー、ミルク)600円

イースターエッグ形のチョコがトッピングされた、桜色の可愛いドリンクです。6月8日まで販売しています。こちらを飲みながらパレード「うさたま大脱走!」が来るのをのんびり待っていました。トゥーンタウンはパレードの最終地点なのでちょっと遅いんですよね。

 

パレードに呼応するように手を振っています。

パレード「うさたま大脱走!」を見た後、向かった先は・・・

 

シンデレラ城です。

 

ディズニーショップの「ガラスの靴」でこちらを買ってしまいました!

奮発しちゃった✨

 

お洋服がお姫様っぽくないのが残念。可愛い服だったんですが、暑くて脱いでしまって下着姿なんですよね。ホーンテッドマンション辺りまでは着ていたんですけどね。

 

ティアラをつけてご満悦です。(*'ω'*)

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com